「夜のベッドのシーンはオススメ♪」 美尻クイーン・安枝瞳、最高傑作と胸を張る最新イメージ作品

0126yasueda_main06.jpg

 
 そういえば、以前イベントで婚活宣言していた瞳ちゃん。その後、なにか進展はあったのでしょうか?

 
「そんなに大きく変わったわけではありませんが、引き続き外に出て出会いを求めていこうとは思っています。とはいえ、私は本当に人見知りで、初対面の人と話すのも苦手なんですよ。だから、婚活というより、友だちからスタートできればいいかな。私は恋に臆病なので…。でも、そんなこと言ってたら何も始まりませんね(笑)」

 
 お仕事では大胆なポーズや表情を見せる瞳ちゃんですが、プライベートはシャイなんですね。今年はグラビア活動はもちろんのこと、映画やVシネマといった演技のお仕事にもチャレンジするという瞳ちゃん。バンド「SISTER LOOP VII(シスターループセブン)」の活動もあるので、今年も恋愛している時間はないのかもしれませんね。なにはともあれ、今後も歌にグラビアに、さまざまな分野での活躍に期待です!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆安枝瞳

■オフィシャルブログ「やっさんぶろぐ。」
■Twitter @hitomi_yasueda

【安枝瞳グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up