AKB48の完全美少女・入山杏奈、初写真集で裸に見える下着ショット!

 AKB48の入山杏奈(いりやま・あんな/21)が3月22日にリリースするファースト写真集『美しい罪』(幻冬舎)が、早くもファンの間で評判を呼んでいる。

 昨秋、自身のInstagramで初写真集のリリースを報告した入山。このときもネットで話題になったが、25日に先行カットが公開されたことでファンらはさらに期待を膨らませたようだ。

 入山は昨年9月15日から11月3日にかけて初舞台となった『歌姫』に出演したが、その千秋楽の翌日に台湾に飛んで同作の撮影を行ったという。先行カットでは、地元のグルメを味わうナチュラルな姿のほか、ベンチの上にビキニで寝そべる写真や裸に見えるランジェリーショットなどが公開された。健康的な印象も受けるが、女性らしい柔らかなボディラインがセクシーで、「大人のあんにん」が満喫できる作品に仕上がっているようだ。

 これを見たファンからも、「相変わらず美しいボディ」「セクシーさがにじみ出てる」「保存用と観賞用で二冊は最低必要だな」といった絶賛コメントが続出。目鼻立ちがはっきりしたAKB48屈指の美形と言われる入山が、「最高のデキ」とアピールする作品を心待ちにしている。

 これまでも、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)や「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)といった漫画誌を中心にグラビアを披露してきた入山。グラビア好きには「グラドルよりもグラドルらしいカラダつき」と評判で、彼女の肉感的なボディを絶賛する人は多い。アイドルというと華奢で可愛らしいイメージもあるが、それとは少々異なる色っぽい魅力でファンの心をつかんでいる。

men's Pick Up