身長147cmのロリ女優・栄川乃亜、昭和臭漂う民家で説明なくオッサンに種付けされ続ける


 お次は夜這いシーンだ。乃亜チャンが寝ていると、いままでとは違う男が忍び込んでくる。目を覚ました乃亜チャンを「悪いようにはしないから」と強引に諭し、セックスが始まる。

 そんな男の愛撫で、またもやマン汁を溢れさせる乃亜チャン。挿入が始まると、アンアンとカン高い声をあげて感じまくってしまうのだ。

 フィニッシュは、最初の1ドピュを外に出し、残りをマンコの中に注ぎ込むという中出し。発射後、すぐに男は自分の乳首を舐めるよう乃亜チャンに命じる。そんな乳首舐めでフル勃起した男は、彼女を押し倒してふたたび挿入を始めるのだった。

 その2回戦目では、「そこ、気持ちいいぃぃ!」と積極的な姿勢を見せる乃亜チャン。さらに、男が中出しするのと同時に「イッちゃうぅぅぅぅ」と大絶叫するのであった。

 結局、最後まで乃亜チャンの立場はなんの説明もされないままだった。だが、それが良かったともいえる。彼女はこのエッチを嫌がっているのか、それとも喜んでいるのか、乃亜チャンの表情からそれを読み取ろうと、夢中で観賞することになったのだから。

 ムサ苦しいオッサンと美少女という組み合わせも背徳的で、何度も観賞してしまいたくなる秀作だった。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック