美巨乳谷間にファン興奮! ローカルタレント・武田訓佳の入浴ショットが話題に

170125_takeda_tp.jpg※イメージ画像:武田訓佳Instagram(@kunika0117)より

 ローカルタレントの武田訓佳(たけだ・くにか/28)に全国の男性ネットユーザーからアツい視線が注がれている。

 11年に兵庫県のサンテレビのイメージガールに選ばれ、芸能界デビューのきっかけをつかんだ武田。以降、同局を中心に活動し、関西地方でレギュラー番組を複数掛け持ちする売れっ子に成長した。現在では、『朝生ワイド す・またん!』(読売テレビ)のお天気お姉さんとして知られ、明るいキャラクターと爽やかな笑顔で幅広い層から支持を集める。

 その武田が24日放送の『かんさい情報ネットten』(同)に登場。平日夕方の帯番組で火曜リポーターを担当する彼女がVTRに現れると、ネット上のファンから「クニカ、きたー!」「今日も可愛いっす」などど喜びの声が続出した。ローカル番組のミニコーナーが始まっただけでここまで盛り上がるのも、それだけ彼女の人気が高い証だろう。

 しかも今回はマッサージグッズの特集で、ちょっぴり刺激的なシーンがあるのではとファンは楽しみにしていた様子。そんな願いが通じたのか、VTRが始まると武田は生足をあらわにし、太ももに巻いて筋肉のコリをほぐす最新アイテムを試した。

 むっちりした魅力を漂わす生足を目にしたファンは大盛り上がり。内蔵エアーバッグの力でマッサージを行うアイテムを使うと彼女の太ももはプルプルと揺れ、その微妙な動きに多くの人が興奮を覚えたようだ。さらに武田は、同アイテムのお尻版を使用。当然ながらヒップを見せることはなかったが、気持ちよさそうな表情でファンを刺激した。

 これだけでもファンにとっては貴重なシーンの連続だが、その後、ネット上にはそれまで以上に大きな歓喜の声が寄せられることに。武田がバスタオル1枚をカラダに巻いた入浴ショットを披露したのだ。

men's Pick Up