【3000人のM男を調教した女王様】首絞めプレイでエクスタシー


 SMビギナーさんには、もう少し手軽なプレイがおすすめ。ムチで叩かれるっていうのはいかが? それも怖いっていうなら、スパンキングもいいわね。わたくしはスパンキングって座禅に近いと思ってるの。座禅のときにパンって肩を叩かれると気分がシャッキリしたり、気合いが入ったりするでしょ? あんな感じよ。それを続けると、だんだん興奮していくんだから。リフレッシュ効果みたいなものがあるから、スパンキングが好きなM男は多いわね。

 中には、痛い思いをさせられている自分が好きっていう人もいる。いわゆる凌辱されてる自分に陶酔しちゃうタイプ。でも、ただ酔っているだけじゃくて、自分の置かれた状況をちゃんと俯瞰しているの。「こんな扱いを受けている僕」っていうのをちゃんと把握することによって、快感のスイッチが入るみたい。

 SMのスパンキングって、実際はそんなに痛くないのよ。音は大きいけど、それも叩いているっていう行為を相手に耳でもわからせるためだし。そうすることで、よりSMプレイに現実味を感じてエクスタシーを得るの。言葉で説明してもわかりづらいと思うから、今からどう? わたくしのところにいらっしゃいよ。

【えり女王様】
OLを経験したのち、2014年にいきなりSMの世界に飛び込む。
わずか半年で老舗SMクラブのNo.1女王様に。
これまでに跪かせてきた奴隷たちは3000人以上に及ぶ。

【3000人のM男を調教した女王様】バックナンバーはコチラ

【イベントのお知らせ】
『レジェンド加藤鷹×進化系SM女王様のトークライブ 大人の遊戯』
日時:2017年2月25日(土)15時スタート
場所:六本木・マハラジャ
お申し込みはコチラまで

 

170116_kokuti.jpg

men's Pick Up