ロリ系Iカップグラドル・二宮さくら、男子を誘惑するちょっぴり生意気なテニス部員!

 
 そして、ふたりで歩いて合宿場所へ。ようやくたどり着くと、どっと疲れが出たのか、さくらチャンは男子の目の前でいきなりベッドに寝転んでしまう。

(そんな格好だとスカートの中身が見えちゃうよ!)

 焦った男子が注意しても、さくらチャンは寝ころんだまま。パンツが丸見えになっても、

「暑いんだもん!」

 と不機嫌な感じで言うばかり。男子にしてみれば嬉しい限りだが、怒られているようでもあり、何だか不思議な気持ちになってくる。

 

 
 そこへ先に到着していた部員たちがやって来る。遅れてきた上にサボっていることを知られればタダでは済まない…。さくらチャンと男子はクローゼットに隠れることにした。

 狭いクローゼットの中で身を寄せ合うふたり。自然と彼女のバストに触れた男の子は、急に彼女を女性として意識し始める。彼の気持ちを察したさくらチャンも、カラダが火照ってきてしまい、いつしかふたりはラブラブな関係に…。

 その後、ふたりはベッドでイチャイチャしだし、さくらチャンが刺激的な姿で男の子を誘惑。小さな手で大きなバストをモミモミするなど、可愛らしい笑顔で過激ショットを連発するのだった――。

men's Pick Up