【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】池袋・ホテルヘルス『淫ら妻 肉体の門』みずほ


 時間が迫って来たこともあり、プレイはいよいよ佳境に。ふたたび攻守交替して、みずほさんが責める番です。フィニッシュへの序曲はフェラチオから。

 

mcznkmmzh09

 
 全身リップと同じく、舐めるだけではなく、吸い付いたり奥まで突っ込んだりと、さまざまなテクニックを駆使してしゃぶってくるみずほさん。そして、みずほさんの「アナタのイク顔がハッキリと見えるフィニッシュがイイわ…」という提案で、騎乗位素股に。

 

mcznkmmzh10

 
 コチラからもみずほさんの顔がバッチリ見えて、かなりの興奮モノ。しかも、必殺の手コキがやけにリアルな感触で、そのまま激しく腰を動かされて、みずほさんの手の中に発射してしまいました。

 この『痴女コース』、弄ばれるように絶頂を迎えてみたい方にオススメです!
(文=亦滑訓仁)

 

mcznkmmzhpr

 
【女性データ】
みずほ(38歳)
T156/B85(D)・W60・H86
「たくさん楽しみましょう!」

【店データ】
『淫ら妻 肉体の門』(池袋/ホテルヘルス)
電話:03-5911-7631
営業時間:10:00~24:00
http://www.nikumon.com/

■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

 

men's Pick Up