【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】池袋・ホテルヘルス『淫ら妻 肉体の門』みずほ


 ヌルヌルのボディを密着させてくるみずほさん。抱き合うだけでパラダイスです。そして、耳元で「ガッチガチじゃない…」とポツリ。いつの間にか痴女も呆れるほどの状態になっていました。もちろん、みずほさんがそれを見逃すはずもなく、そのままローション手コキでイカされることに。

 その後、ようやくベッドでのプレイに。ここでも、みずほさんはガンガンと責めてきます。全身舐めです!

 

mcznkmmzh04

 
 みずほさんの全身リップは、ただ舐めるだけではなく、吸い付きを交ぜた淫らな音つき。

 「これは序の口だからね!」という宣言通り、痴女殺法・フェザータッチを繰り出してきます。

 すべての指を駆使して、触れるか触れないかの距離でタッチ。

 さらに「ここも感じるんでしょ? 思いっきり声を出していいのよ」と、アナルバイブまで…。

 

mcznkmmzh06

 
 痴女プレイというと、お客さんが一方的に責められるというイメージがあります。しかし、痴女にご奉仕することもM男クンの大切なお仕事なのです。

 ということで、よりセクシーなランジェリーに着替えたみずほさんに気持ち良くなっていただくため、ローターでバストを責めさせていただきました!

 

mcznkmmzh07

 
 さらに、みずほさんから「ここを舐めてご奉仕しなさい!」というお言葉があり、美尻で顔面騎乗されながらのクンニご奉仕です。

men's Pick Up