Hカップグラドル・鈴木ふみ奈、誘惑の着衣巨乳&ツンデレ演技でファン魅了


 その後もツンデレ攻撃を繰り返す鈴木を、小木は「いい加減にしろ」と一喝する。そんな彼に対して不敵な笑みを浮かべた鈴木は、「小木は結婚してつまらない男になった。でもナホちゃん(小木の妻)は結婚してもずっとキラキラしてる。この意味わかる?」と告げた。鈴木は小木の妻が浮気していることを知っていたのだ。衝撃の事実を明かされた小木は絶句するが、すぐさま鈴木の手を取り、「俺たちも行こう…」と店を出るのだった。

 自分は美女の誘惑に耐えたが、妻の浮気を知って理性が崩壊してしまうというストーリーを描いた小木。あくまでも自分は被害者だと言いたげなシチュエーションは、いかにも小木らしいもので、ネット上の視聴者からは「男のゲス心をよくわかってる」といった共感の声が寄せられた。

 もちろん、小悪魔チックな芝居を見せた鈴木にもファンは大興奮。放送中からTwitterなどには、「エロ可愛い」「まさに誘惑の着衣巨乳」「こんな子に挑発されたら誰でも落ちちゃう」といった絶賛コメントが続出することになった。着衣巨乳に目を奪われる人も多く、小木の妄想を再現した鈴木は改めて人気を上げることに成功したようだ。
(文=aiba)

men's Pick Up