AV女優・水稀みり、柔らかディルドにうっとり…S心くすぐるペニバンに興味津々

170131_mizuki_010.jpg

 
――ディルドはどうですか?

みり:これ単体だったらありますよ。撮影でもよく使いますから。ぺろぺろしたりアソコに入れたりして、気持ちよくなってます♪

――このディルドは『ぺニックスバンド』に付属されているものですが、もちろんこれだけでも使えます。触った感じはいかがですか?

みり:柔らかくて気持ちいい! ディルドの中にはもうちょっとプラスチックっぽいタイプもあるけど、これは温もりを感じさせる柔らかさですね。カタすぎると痛いこともあるから、ちょうどいいと思う。

 

170131_mizuki_002.jpg

 
――好きなカタチとかってあります?

みり:ちょい太ですね。長さとかにはあんまりこだわらないんで、太さ重視♪ ガンガン奥の方まで激しく突かれると子宮に優しくない気がしちゃうんです。

――このディルドはどうですか?

みり:もうちょっと太いのが好みだけど、絶対気持ちいいのはわかりますね。このカリがイイもん! 触ってるだけでも興奮してきちゃった♪

――装着してみたい?

みり:そうですね~(笑)。これをつけたら、不思議な自信がわいてきそう。大体これぐらいのモノを持っている男の人って「どうだ!」って感じですもんね。

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック