オトナの女性が“ロリ”を演じる姿が妙にソソる!? 虚構だからこそヌケるロリAV

lkafdhregkfcawe.jpg

 
【ド変態は一日にして成らず!「おたぽるHENTAI」より】

 
 当たり前の話だが、「ロリ系」を謳うAV女優たちも大多数は成人、そうでなくても18歳以上である。小○生、中○生などなど、お子様を想起させる文言がタイトルやキャッチに打たれていても、とどのつまりは嘘である。全部嘘だと分かりつつ「お約束」だと受け入れ、「見立て」で妄想を膨らませる。それがロリAV愛好家の正しい姿勢である。往年の特撮マニアにも似たあり方だ。着ぐるみなんかじゃない、中の人などいない、と。

 そんなお約束をぶっ壊し、「大人だけどお子様の格好でセックスするよ!」と正直すぎることを謳うのが本作。特撮だと「中に人が入っていました」は禁じ手中の禁じ手なのに…果たしてアリなのか? 内容を検証してみよう。

【→続きを読む】

men's Pick Up