柳ゆり菜、衝撃の「限界裸身」写真集表紙で上半身セミヌード! 美しすぎる横乳に男性ファン歓喜


 柳といえば、2014年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説『マッサン』の第23話で有名な「赤玉ポートワインポスター」をモチーフにした半裸モデルを演じたことでブレイク。翌年に「グラビアアイドル表紙登場回数ランキング」で1位に輝くなど、男性誌を中心に引っ張りだこでグラビア人気が沸騰した。

 その一方で女優としても頭角を現し、今年2月スタートの深夜ドラマ『きみはペット』(フジテレビ系)ではメインキャストのひとりとしてナイスバディと色気を武器に物語をかき回す小悪魔女子・紫織役に起用。さらにガンアクションホラー映画『ヴァンパイアナイト』に主演し、今年5月からの公開が決定している。

「グラビア界を席巻しただけにとどまらず、女優としての需要も激増。過去にEXILEのバックダンサーを務めるなど身体能力が高く、ただのキレイどころだけでなくアクションもこなせるのが大きな強みです。業界内では、かつての釈由美子(38)のようなグラビア出身のアクション女優になれると期待されている。ただ、もし女優業でもブレイクすればグラビアでの露出は大幅に減ってしまうかもしれない。そうなれば本当に今回の写真集が『最初で最後の限界裸身』としてお宝化する可能性もありそうです」(アイドルライター)

 だからこその超刺激的な表紙カットなのだろうか。ファンとしては女優として羽ばたいてもグラビア露出は続けてほしいが、どのような路線に進んでいくことになるのか。いずれにしても、彼女のグラビア集大成になるであろうセカンド写真集の「限界裸身」を楽しみに待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up