柳ゆり菜、衝撃の「限界裸身」写真集表紙で上半身セミヌード! 美しすぎる横乳に男性ファン歓喜

20170120yurinaTP.jpg※イメージ画像:「柳ゆり菜Twitter(@Yngyrn0419)」より

 女優でグラビアアイドルの柳ゆり菜(22)が、2月17日にリリースする2冊目の写真集『ひみつ』(講談社)の表紙カットを解禁。上半身裸でバストトップをぬいぐるみで隠した衝撃の大胆ショットにファンが沸き立ち、急激に期待が高まっている。

 柳は19日付の自身のTwitterで「表紙解禁!セカンド写真集『ひみつ』2/17に講談社より発売です!!」と告知し、同時に表紙カットを掲載。上半身ヌードの振り向きショットで横乳をあらわにしながら、バストトップを小さなクマのぬいぐるみで隠しているという刺激的すぎるカットだ。

 これにネット上のファンからは「エロ可愛い! 素敵!」「刺激的すぎます!」「これは買うしかないやつ」「クマさん、そこどいてー!」「おおお!? どけて! 手に持ってるのどけて!!」などと、驚きと称賛の入り混じったコメントが殺到。すでにシャツをはだけて「手ブラ」で豊満バストの谷間をあらわにしたカットや網タイツでド迫力ヒップを強調したショットなどが先行公開されていたが、それを上回るインパクトの表紙にファンが沸き立っている。

 あまりの過激さに女性ファンからは「ほしいけど…女子は買いにくいよね?」といった声もあったが、柳は「表紙はインパクト大ですが、今回ポップでオシャレを目指しているので是非見てくださいな~」と大胆露出ながらもキュートな内容で女子も楽しめると説明している。

 同作は一昨年5月に発売したファースト写真集『yurina』(講談社)から約2年ぶりとなる作品。初めて訪れたオーストラリア・シドニーを旅した4日間が収録され、販売元は「グラビアアイドルから女優へと羽ばたいていく柳ゆり菜の最初で最後の限界裸身」と告知している。

men's Pick Up