浅川梨奈、豊満すぎるEカップボディで書棚を独占! 異例の「3誌同時表紙」で写真集の期待度が爆上げ


 この盛り上がりに伴ってファースト写真集への期待値が上昇。同作は全編にわたってハワイ・マウイ島で撮影され、水着からこぼれそうになっている豊満Eカップ乳や17歳の弾ける素肌が魅力的な先行カットにファンが沸き立っており、リリース発表当初から「待望の写真集!」「これは買うしかない!」などとネット上でも反響を巻き起こしていた。

 今回の「3誌同時表紙&巻頭グラビア」によってさらに注目度が上がり、今まで彼女のことをあまり知らなかった男性たちからも「浅川梨奈って子の身体すごい」「これで17歳とは…」「童顔で爆乳って天使か」「グラビアが良かったから思わず写真集をポチってしまった」などと絶賛が寄せられている。

 浅川は2015年に「週刊プレイボーイ」(集英社)で本格的な水着グラビアデビューを飾り、直後に「週刊ヤングマガジン」(講談社)で史上初の“初登場で表紙から巻末までブチ抜き”という衝撃のグラビアジャックを敢行。キュートすぎるロリータフェイスとド迫力のEカップボディのギャップで瞬く間に人気が沸騰し、グラビア界を席巻する存在となっている。

 若手女優の有望株としても期待され、美少女マージャン漫画を実写化したドラマ『咲-saki-』(TBS系)で人気巨乳キャラ“のどっち”こと原村和を熱演し、2月には劇場版が公開予定。さらに公開中の映画『14の夜』では男子中学生たちを魅了する爆乳ヤンキー娘を演じており、新たなセックスシンボルとして認識され始めている。

 さらに所属するSUPER☆GiRLSの新曲「恋☆煌メケーション!!!」ではセンターを務め、グループの中核として活躍。浅川のグラビア人気が沸騰したことでグループの注目度が急上昇しており、SUPER☆GiRLSの活動にも好影響を及ぼしているようである。

 かねてからグラビア界で席巻していた浅川だが、待望の写真集リリースをきっかけにさらなる大旋風を巻き起こしてくれそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up