菜々緒、ドSモード全開も…思わず萌えるお茶目なカミングアウト


 ディレクターが思わず「ちょっとかみ合わないですね…」と呟けば、「かみ合わないんじゃなくて、(ディレクターが)から回ってるんだよ!」と彼をイジる菜々緒。移動中のロケバスが渋滞にはまると、あからさまに不機嫌な表情になり、ディレクターが声をかけても「ん?」と無表情で応えるだけだった。

 そんな菜々緒も、大好きなサツマイモを前にすると満面の笑顔に。少女のように目をキラキラさせ、絶品イモスイーツを次々と平らげた。すると、明るい表情の菜々緒に安心したディレクターは、「オナラって気にならないんですか?」と大胆な質問をぶつけた。普通の女性でも嫌がりそうな話題だが、菜々緒は「私、めっちゃするんだよね。けっこう出る」とあっさり返事をし、「いかにバレないようにするかを常に念頭において、する」とマジメな顔で話し始めた。

 その後、菜々緒は自分の発言を後悔したが、ネット上の視聴者からは「お茶目な菜々緒も可愛い」「オナラがめっちゃ出るって…なんか親近感わいた」などと好意的な意見が寄せられることに。ドSキャラとは異なる可愛らしい姿に、思わず萌えてしまった人も多かったようだ。
(文=aiba)

men's Pick Up