挑発ボディで人気のグラドル・大貫彩香、最新DVDが「過激すぎる」と話題に! “エッチ好き”発言まで…

170120_oonuki_tp.jpg※イメージ画像:大貫彩香Twitter(@sayaka_oonuki)より

 グラビアアイドルの大貫彩香(おおぬき・さやか/24)に、ネット上の男性ファンから興奮の声が上がっている。

 スリーサイズ上からB85・W58・H85(cm)のグラマラスボディと可愛らしい顔立ちで人気の大貫。「さっちょ」の愛称でファンに親しまれる彼女は、27日に11枚目のイメージ作品『イロドリカオル』(エスデジタル)をリリースする。

 この作品のサンプル動画がすでに公開されており、それがグラビア好きの心をつかんだようだ。

 同作は「憧れの先輩」の気を引くために、大貫がキュート&セクシーな魅力を振りまくといった内容。イメージ作品らしい極小ビキニや変形水着を身につけた彼女が、女性らしい柔らかさを感じさせるボディを惜しげもなくさらす。

 プールで泳ぐ彼女を下からのアングルで映したショットもあり、水中で揺れるバストやヒップを生唾モノ。素肌を限界まであらわにした温泉シーンや乱れたセーラー服姿なども披露しており、ファンからは「発売が待ち遠しい!」「過激すぎる」といった絶賛コメントが続出している。

 特に好評なのが、大貫の色っぽい表情。ぽってりとした唇の彼女は以前から大人の色気で人気があったが、今回の作品ではその魅力が存分に発揮されているともっぱらだ。ボディも相変わらず挑発的だと評判で、発売後にはふたたび反響を呼ぶことになるのかもしれない。

 そんな大貫の魅力はバラエティでも生かされており、こちらもファンの目に留まった様子。その番組は、深夜バラエティ『ゴッドタン』(テレビ東京系)と映像サービス「dTV」が連動したオリジナルバラエティだ。

men's Pick Up