日本一のおっぱい美女・中岡龍子、美しすぎる横乳ショット連発で男性ファンを魅了


 さらにメンズ誌「GQ JAPAN」(コンデナスト・ジャパン)で撮影した、横乳を露出した美しいバックショットなども公開。おっぱい写真にとどまらず、アーティスティックなバストショットや自撮り写真も「美しい」と好評となっており、ルックスの評価も上がり続けているようだ。

 彼女の美しさはグラビアでも発揮され、今月18日から電子マガジン「週刊東京ウォーカー+」(KADOKAWA)に大ボリュームのグラビアが掲載中。ゴージャスなジャケットをノーブラで羽織りながら美バストの谷間を露出するなど男心のツボを刺激するセクシーショットを披露しており、グラビアアイドルとしての活躍も期待できそうな気配となっている。

「『美おっぱいコンテスト』は女性目線で美しいバストを選ぶという趣旨でしたが、中岡さんのバストの美しさとボリュームは性別の垣根なく魅力的。特に横乳の芸術的なラインは男なら誰しも魅了されるといってもいいほど素晴らしい。最近はファッションモデルと男性向けグラビアを両立する『モグラ女子』が流行していますが、それとは別の角度から中岡さんは男女双方に支持される存在になれる可能性がある」(グラビアウォッチャー)

 海外では胸を露出したファッションは「かっこいい」「魅力的」とされるが、日本では「イヤらしい」と見られがち。彼女はそんな風潮に疑問を呈し、女性たちが美の象徴のひとつであるバストを覆い隠さずにいられるよう「美おっぱい」を広めていきたいと目標を語っている。そのためには彼女自身の知名度向上が必要だが、昨年は『痛快!明石家電視台』(毎日放送)や『マヨなか笑人』(読売テレビ)といったバラエティ番組に出演。ネット上でも人気が高まり、その目標に徐々に近づいている様子だ。

 「日本一の美おっぱい」の称号を勝ち取った彼女の可能性は無限大であるだけに、目標に掲げている「女優」だけでなくグラビアやバラエティなど、さまざまな分野で活躍が期待できそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up