【3000人のM男を調教した女王様】冬ならではの変態プレイ


 露出癖とM気質を持ち合わせた人って少ないけど、恋人同士でSMっぽい遊びを楽しみたい人にも、この全裸コートプレイは面白いと思うわ。

 どちらか一方が全裸にコートだけって状態でデートとかしたら、いつもと異なる感覚が味わえるんじゃない? それを知っているのは2人だけ。秘密の共有って精神的なつながりが深まるものよ。

 もう少しレベルアップしたいのなら、裸に縄化粧するとか、アナルにおもちゃを挿入するとかもアリ。そんな状態でコートを着て外出したらものすごく刺激的よ。わざと縄が食い込む姿勢をとらせたり、コートの上からおもちゃを動かしたりして2人だけの世界を存分に楽しんではいかが?

 途中でコートが脱げちゃった! なんてことにだけはならないように気をつけてね。興奮しすぎて自分で脱いじゃうのも、もちろんダメ(笑)。学生時代に、「学校のそばに露出癖のある変態おじさんが現れたから要注意!」なんてお知らせがあったけど、そんなおじさんと一緒になっちゃうわよ。

 露出癖とはちょっと違うんだけど、男性がこっそり刺激を得るプレイでけっこう多いのが、一見普通の服装だけどその下に女性モノの下着を身につけるっていう遊び。今は男性用のブラジャーなんかも出てるけど、そういうのじゃなくて、女性らしい可愛いデザインのランジェリーを着けるとより興奮するそうよ。

 そんな人って、普段から可愛いアイテムとかが好きみたい。その延長線上にブラとかパンティがあるのかな。でも男だから表立っては身に着けられない。だから、ときどき下着だけ女装して欲求を満たしているのね。非日常を満喫する“シンデレラタイム”って感じかしら。その瞬間だけは自分の社会的立場とかを忘れてリフレッシュするんだと思うわ。

 でも、完全に自分の中だけで終わってしまうのは寂しいみたい。やっぱり誰かに知ってほしい、理解してくれる人にさらけ出したい、こんな自分を肯定してほしいっていう欲求もあるようね。そんなときこそ、わたくしの出番なの。

 どんな変態性だって、しっかりと受けとめてあげるわ。SMの女王様がM男をイジめたりいたぶったりする行為は、お互いの欲望を満たしたいだけだと勘違いされることも多いけど、そんな単純じゃないのよ。

 女王様に大事なのは、Sの要素ではなくて、相手のことをしっかりと受け止めること。本当に望んでいるところを責めなきゃいけないの。それを見極めるには、敬意が必要だと思ってるわ。

【えり女王様】
OLを経験したのち、2014年にいきなりSMの世界に飛び込む。
わずか半年で老舗SMクラブのNo.1女王様に。
これまでに跪かせてきた奴隷たちは3000人以上に及ぶ。

【3000人のM男を調教した女王様】バックナンバーはコチラ

【イベントのお知らせ】
『レジェンド加藤鷹×進化系SM女王様のトークライブ 大人の遊戯』
日時:2017年2月25日(土)15時スタート
場所:六本木・マハラジャ
お申し込みはコチラまで

 

170116_kokuti.jpg

men's Pick Up