謎のグラドル・三浦はづきの新作DVDに期待高まる! グラビアファンに「こんなの初めて見た」といわしめるスレンダー爆乳


 さらに、横乳も下乳も見えまくりのV字水着でプールに入ったり、ゴージャスなゴールドの極小ビキニで爆乳を露出したりと「胸推し」シーンをこれでもかと連発。「おっぱい派」にとってたまらない映像が目白押しとなっている。かと思えば、極上のくびれや形のいいヒップをクローズアップした場面もあり、三浦のスーパーボディを余すことなく堪能できる作品になっているようだ。

 これを目にしたネット上のグラビアファンからは、「新作も良さそうだな」「最高の身体してるわ」「おっぱいの露出具合が素晴らしい」「このコめっちゃゴージャスだな…叶姉妹みたいな乳だわ」「乳とくびれのバランスでいえば今のグラビア界でNo.1」などと絶賛コメントが寄せられている。

 また、今まで三浦の存在を知らなかった男性たちからも「乳がデカすぎてお尻みたい…こんなの初めて見たわ」「本当に凄まじい身体してるな…あの細さにあの胸」「久々に衝撃を受けたグラドル」「身体はスレンダーなのに胸だけとんでもなくデカくてやばい」「こんなスタイルの美女が実在するとは…」などと驚きの声が上がっており、さらに人気と知名度が上昇しそうな気配となっている。

「多くのグラドルが積極的にSNSを活用している中、三浦さんはあえてネット上で情報発信をしないことでミステリアスな魅力が生まれ、注目度が高まるという逆転現象を起こしている。前作はグラビア界で有名な『ミルキー・グラマー』シリーズで大々的に宣伝しなくとも手堅く売れるという背景がありましたが、今作もすでにAmazonのアイドルDVDランキングでトップ10入りをうかがう気配。ド迫力のHカップバストと清楚系ルックスという見た目だけで男性ファンをつかんでしまった証拠といえるでしょう。驚異のスレンダー爆乳は『グラドル界の歴史に残る』とまで称され、謎のベールに包まれたまま2017年のネクストブレイク候補となっています」(アイドルライター)

 このまま2作連続ヒットとなれば、本格ブレイクに向けてまっしぐら。ネット上では「Twitterやってほしい」「せめてブログだけでも」などといったファンの声も増えてきている。ファンの要望に応えて本人発の情報発信を開始するのか、今と変わらずに「謎のグラドル」としてミステリアスなキャラクターを貫くのか。2017年最大の注目株がどのような道を進んでいくのか注目だ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up