【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】新宿・大久保発デリバリーエステ『しこむら治療院』宮本かなこ


 その後、うつ伏せになるよう指示され、背面のマッサージに。

 

mczsobskmknk04

 
 うつ伏せ状態での太ももの裏側とふくらはぎへの施術では、かなこさんがコチラの足をまたぐようにして座ってきます。この時に、かかとがマ○コに当たり、なんだかドキドキしてしまうことに。

 それを見透かしたように、かなこさんがナース服を脱ぎ始めます!

 

mczsobskmknk05

 
 この『しこむら治療院』では、90分以上のコースからトップレス施術が可能。ということで、ここでかなこさんの見事なEカップ乳を拝むことができました!

 と喜びもつかの間、「私、Sっ気が強いんですよ」というかなこさんに、まずは四つん這いにさせられます。

 

mczsobskmknk06

 
 かなこさんは、股の間から手を伸ばしてその周辺を弄ぶようにタッチ。思わずビクンと腰を動かすと、「もっと感じるところがあるんでしょ?」と、乳首をイジってきます。マッサージの時とは違った弄ぶようなエロい指づかいです。 

men's Pick Up