天木じゅん「触られ、揉まれ、揺らし」Iカップバストを見事にアピール! 人気女優らもすっかり虜に

170117_amaki_tp.jpg※イメージ画像:天木じゅんTwitterより(左から、榮倉奈々・天木じゅん・吉高由里子・大島優子)より

 グラビアアイドルの天木じゅん(21)が、16日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で人気女優を相手にIカップバストをアピールした。

 今回の番組ゲストは、18日スタートの連続ドラマ『東京タラレバ娘』(同)に出演する吉高由里子(28)、榮倉奈々(28)、大島優子(28)の3人。それぞれが気になる人物を挙げ、スタジオで対面する「会いたい人007」という企画が実施された。

 この中で榮倉は、「二次元ボディを持つ爆乳の方で、そのおっぱいが生で見たいです」と天木を指名。天木といえば、「奇跡の低身長ロリ巨乳」と言われ抜群の男性人気を誇るが、そのことを榮倉も知っているようだ。

 「おっぱいが大好き」だという榮倉は、天木のSNSを毎日チェックしているそうで、彼女の胸を触ってみたいと熱弁。そんな榮倉の思いは通じ、スタジオに天木が登場することになった。

 胸の谷間がハート型にくり抜かれた衣装で天木が現れると、榮倉は「かわいい!」「綺麗な胸!」と大感激。天乳と呼ばれるバストを食い入るように見つめ、一気にテンションを上げた。その後、天木は自身のSNSにアップしたピコ太郎のPPAPのオリジナルバージョンを披露。胸の谷間にペンを挟む「ペンおっぱいおっぱいペン(POOP)」を出演者らの目の前で踊り、観客からもどよめきが起こるほどユッサユッサと胸を揺らすのだった。

men's Pick Up