地味子が20年後にエロエロ人妻に変身! プロ級の舌遣いでしゃぶりついてきた地元の夜


 それで次の日、友だち申請があって、許可したらすぐにメッセージが来たの。「いつまでこっちにおるん?」「空いてる時間、ある?」って。実家にずっといてもやることないし「ひまひまやで~」みたいな返事をしたんだ。そうしたら連絡先が送られてきて、良かったら飲まない? と。あまりにとんとん拍子すぎてちょっと勘繰ったけど、こちらはもう2年以上セックスレスの仮面夫婦。とりあえず久しぶりにバイト先の思い出話でもできればええかな、くらいまで気持ちをクールダウンさせてから待ち合わせに向かったのね。あんまりガツガツしちゃうとクールぶってた高校時代の俺のイメージが崩れちゃうかなと思って(笑)。

 そして、飲んだのが新年早々の2日。旦那さんは大みそかから四国の実家に行ってるとかで、彼女も実家でさみしい正月を過ごしてたみたい。店探しには苦労したけど、なんとか開いてる居酒屋を見つけて入ったのよ。で、席について彼女がコートを脱いだんだけど…、明らかに臨戦態勢なの! 胸元すっげぇ開いてるし、何かあると手を伸ばしてかがんでさ、これは絶対誘ってると思ったね(笑)。

 飲みも進んで、2時間ほどで店を出て。お互い酔ってたからか、自然に手をつないでさ。「ちょっと休んでこかー」って、これまた自然にホテルに入ったの。居酒屋探しには苦労したけど、ホテルはさすがどこもちゃんと開いてて安心した(笑)。

 で、お風呂は「恥ずかしいから」って言われて別々に入ったんだけど、出てきてソファで隣に座ってからは、キス、胸モミ、手マン…。何の抵抗もなく、むしろ嬉々として受け入れてくれた感じだったな。

 アラフォーになった彼女は、デブって感じではないけど肉感がムニムニしてて、ちょっとたるんだ身体が逆にエロかった。昔のピチピチ時代を知ってるだけに余計ね! 

 で、アソコを攻めてるときに彼女も俺の息子をまさぐってきて。久しぶりの他人の感触に(笑)ビクンとしちゃったら、上目遣いで「そんなにいいの?」って。「めっちゃ気持ちいい」って言ったら、「じゃあもっと気持ちいいことしよか」って俺の前にひざまずいて、いきなりカリにしゃぶりついてきて…。

 いやぁ、あの舌遣いはハンパなかった。カリからだんだん降りてって、ひと通り舐めつくしてからパックン。決してディープスロートみたいな感じではないんだけど程よくフィットして、優しい圧力なんだけどぴったり吸いついてきて、俺のを頬張った口のなかで縦横無尽に動き回るあの舌は、まるで別の生き物みたいだったね。とにかくフェラがめっちゃうまかった。突き出してたケツもエロかったな。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック