和地つかさ、超軟乳Hカップわし掴み! 新作DVDにグラビアファンから「エロ過ぎる」と期待の声

20170113wachiTP.jpg※イメージ画像:『和地つかさ/No brand』イーネット・フロンティア

 グラビアアイドルの和地つかさ(23)が、1月20日に最新のイメージDVD『No brand』(イーネット・フロンティア)をリリースする。早くもサンプル映像が「セクシーすぎる」とグラビアファンの間で話題になっており、期待が高まっているようだ。

 和地といえば、昨年1月に放送された『有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩CUP』(フジテレビ系)でダチョウ倶楽部の上島竜兵(55)らに「温泉ロケで巨乳を最もチラ見するのは誰?」というドッキリを仕掛け、タオル一枚で豊満なバストの谷間を披露したことをきっかけにブレイクした。

 今年も1日に放送された『志村&所の戦うお正月』(テレビ朝日系)に出演し、クイズの勝利チームに胸元が大胆に開いたウェイトレス姿で豪華料理を運ぶという役目を担い、出演者の関根勤(63)をニンマリさせたことが話題に。それから間を置かずに新作DVDリリースとなるため、男性ファンの注目度が上がっていた。

 その期待の新作は、和地が住み込みのヘルパーとして視聴者の元に訪れるという設定で「癒し系のルックスと大迫力のHカップバスト」をクローズアップした過激作。サンプル映像では、いきなり胸の谷間と太ももが全開になった超ミニスカ衣装でバストを揺らしながら登場。「超軟乳」といわれる軟らかそうなバストをこれでもかとアピールしつつ、その衣装を脱ぎ捨てる様子をローアングルで撮影するなど出だしからセクシー度がハンパない。

 さらに過激なV字水着を着用したシーンでは、おいしそうな胸の谷間と横乳が丸出し。下半身も超ハイレグで股間は大事な部分がギリギリ隠れる程度であり、後ろはTバック状態という衝撃の姿になっている。他にも胸が水着のサイド部分からこぼれてしまっている驚愕のスク水姿や、極小ビキニで90センチのHカップ乳を揺らしまくりながらビーチを走るシーンなど、超セクシー映像のオンパレードだ。

men's Pick Up