“初めて”を捧げた荒々しい性癖の持ち主と…アラサーグラドル・北谷ゆり、最新イメージ作品で大人セクシー

0112kitatani_main06.jpg

 
 イベントでは、終始落ちついており、大人の女性らしい色香を振りまいてくれたゆりちゃん。取材当日は成人の日が近いということもあり、新成人や若い男性に向けて“大人の振る舞い方”を教えてもらうことに。

 
「20代前半はハメを外したい年頃だと思いますが、過ちを犯さないようにして欲しいものです。それと、女性には優しく丁寧に接すること。あとでいい見返りがあるかもしれないですよ(笑)。変に背伸びせず、素直に伸び伸びと元気にしていれば、年上の女性がほっとかないかも♪」

 
 最後に、自身の恋愛や結婚について「このお仕事を全うするまで」と宣言してくれたゆりちゃん。きっと、今後もさらなるセクシーさで我々を楽しませてくれるハズです。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

■北谷ゆり
◆オフィシャルブログ「colorful lily ゆり日記」
◆Twitter @kitataniyuri

【北谷ゆりグラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up