“初めて”を捧げた荒々しい性癖の持ち主と…アラサーグラドル・北谷ゆり、最新イメージ作品で大人セクシー

0112kitatani_main04.jpg

 
 水色のビキニ姿で、スリーサイズ上からB89・W60・H89(cm)という抜群のプロポーションを披露してくれたゆりちゃん。水着からこぼれ出そうなFカップのおっぱいは、相変わらずの迫力でした。そんなゆりちゃんの最新作は、昨年9月に千葉・館山で撮影されたもの。久しぶりに再会した初恋の男性との恋愛というドラマ仕立てになっています。

 
「私が女中として働いている旅館に初恋の人が偶然現れ、その後、燃え上がるような恋愛が展開されていく、という作品となっています。その男性は私の“初めて”を捧げた相手で、荒々しい性癖の持ち主です。再会したことで彼に感化され、忘れたはずだった自分のアブノーマルな性癖が蘇っていく感じです」

 
 おお、それはまるで官能小説のような設定ですね。さて、いったいどんなアブノーマルなことをされてしまうんでしょうか?

 
「山中で服を脱がされたり、拘束器具を付けられて四つん這いで歩かされたりしました。拘束器具は、我ながらしっくりいっていると思います(笑)。着物姿で臨んだ最後のシーンでは、最終的にその彼と結ばれるんですが、心のわだかまりを抱えながらも快楽に抗えない表情をしているので、オススメのシーンです」

 
 さらに劇中では、バストトップが見えそうになるほどの過激さとのこと。これは、ゆりちゃんのしっとりとした色気が存分に堪能できそうです。

 

0112kitatani_main05.jpg

men's Pick Up