美ヒップ女優・内田理央、ほどよい肉づきの下半身は“アミ”との相性抜群!?

170111_utida_tp.jpg※イメージ画像:内田理央Twitter(@lespros_rio)より

 ファッション誌「MORE」(集英社)の専属モデルで、女優としても活躍する「だーりお」こと内田理央(25)。男性誌のグラビアページも彩る彼女が、さらに人気を拡大させそうだ。

 昨年11月、内田は写真集『だーりおといっしゅうかん。』と『だーりおのいっしゅうかん。』(ともに集英社)を2冊同時リリース。前者は「週刊プレイボーイ」による男性向けで、後者は「MORE」が編集を担当し、いずれも好調な売れ行きを記録した。

 内田といえば、以前からヒップをウリにすることが多く、『だーりおといっしゅうかん。』でもセクシーなバックショットを多数披露。特に表紙の網パンツ姿はインパクト抜群で、ネット上でも大きな話題になった。さらに内田は「週プレ」で写真集のアザーカットを公開した際にも、背中を大胆にあらわにしながらスケスケのランジェリーでヒップラインを見せつけた。

 これを目にしたファンからは魅惑的なお尻や下半身を絶賛され、彼女のビジュアル人気はますます高まることに。そして、その勢いは今年に入ってからも加速しているようだ。

 8日、大阪で行われたモーター関連の野外イベントに、真っ赤なライダースジャケットに黒のホットパンツと網タイツを合わせた姿で出席した内田。このときの様子がニュースサイトなどで伝えられると、気温7度という寒空の下で見せたセクシーな網タイツ姿は瞬く間に拡散されることになった。

 内田は自身のTwitterなどにもバイクにまたがった写真を投稿。ここにも、「だーりおライダー、エロかっこいい!」「太ももが最高すぎる」「めっちゃセクシー!」などと絶賛コメントが殺到した。写真集の表紙が透けた下着姿だったように、ほどよい肉づきの彼女の下半身は肉感的な魅力が伝わるアミ系の衣装と相性が良いのかもしれない。

men's Pick Up