裸にオーバーオール!! 現役女子大生グラドル・忍野さら、最新イメージ作品でも攻める!

0110onino_main05.jpg

 
 デビューするやいなや人気者となったさらちゃんですが、昨年マイナビニュースが発表した『第5回プロが選ぶアイドルDVD賞』では、見事新人賞を獲得しております。

 
「去年は2枚DVDを出させていただいたんですが、想像以上に沢山の方に見ていただけて、自分でも驚いています。その上、いろんな女の子を知っているメーカーさんから選んでいただけるなんて、本当に嬉しいかぎりです。今年はグラビアを引き続き頑張りたいですし、CMやドラマに出演することが目標です♪」

 

0110onino_main06.jpg

 
 「目指すはグラビア界のテッペン!」というさらちゃんにとって、新人賞は通過点なのかもしれません。どんどんセクシーになる彼女から今年も目が離せませんね。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

■忍野さら

◆オフィシャルブログ「忍野さらのわがまま」
◆Twitter @oshino_sara

【忍野さらグラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up