【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】小岩・ホテルヘルス『小岩・錦糸町セレブ アロマリアージュ』ハル


 ということで、コチラからも責めてみます。ハルさんの性感帯が胸と背中ということで、背後からギュッと抱きしめると、次第に息が乱れてくることに。そして、四つん這いにさせて、背中を触ると見せかけて、赤いセクシーなランジェリーに包まれたアソコにタッチしてみました。

 

mczkiwarmhar07

 
 すると、身体をビクンビクンさせながら、「いけませんわ、アソコが…」と困った表情を浮かべるハルさん。

 どうやら、敏感な秘所が湿ってきたようです。美白肌は、見る見るうちに桜色に染まります。

 その後、攻守交代し、全身リップ同様、丁寧なフェラチオに。それは、責められたことで興奮したのか、大胆さも加わったおしゃぶりでした。

 

mczkiwarmhar08

 
 ちなみに、ハルさんに好きなプレイを聞いたところ、「恋人のようにイチャイチャすることが好きですが、ベッドではコレが一体感があって好きです」と、フェラをしながら、ポコチンを支点に身体のポジションをずらし、美尻をコチラに突き出してきました。

 ああ、シックスナインが好きなんですね。ならばと、セクシーなパンティを脱がせて、蕾のようなクリちゃんをいただくことにします。

 軽くペロリと舐めると、「うっ」と小さな声で耐えるように悶えるハルさん。次第に舌の動きを激しくしていくと、彼女の声も徐々に大きくなることに。

 フィニッシュは、ハルさんたっての希望で、騎乗位素股にポジションチェンジして、彼女の動きに身を委ねることにしました。

 

mczkiwarmhar10

 
 スレンダーボディが激しく揺れるほど、お互いの感度が高まっていきます。前半のアロママッサージの効果もあったのか、カチンコチンのポコチンを握られてシコシコされ、1分ももたずに発射となったのでした。

 股間も身体もスッキリし、明日への活力をチャージした気分になれました。アロマ回春マッサージとヘルスサービスの融合、オススメです!
(文=亦滑訓仁)

 

mczkiwarmharpr

 
【女性データ】
ハル(30歳)
T157/B83(B)・W56・H81
「イチャイチャしてくださいね!」

【店データ】
『小岩・錦糸町セレブ アロマリアージュ』(小岩/ホテルヘルス)
電話:03-5612-8315
営業時間:10:00~24:00
http://koiwa-celeb.jp/

■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up