元AKB48・光宗薫、コントで見せた色気がすごいと話題に


 このコントを目にしたネット上の視聴者からは、「野村さんの気持ちがよくわかる」「光宗に抱き着かれたら誰でも興奮しちゃうだろ」「なんかエロい」といった感想が続出することに。刑事らしいパンツルックで登場した光宗のスタイルの良さや相変わらずの美貌を称賛する声も上がっており、光宗ファンにとっては嬉しい作品になったようだ。

 AKB48在籍時から、大人っぽいルックスで評判を集めていた光宗。次期エースは間違いないとの声もあったが、体調不良を理由にグループから離れるとしばらく芸能活動を休止した。それでも女優業を本格再開した後は、民放のドラマやNHK朝の連続テレビ小説『まれ』に起用されるなど順調な活躍。昨年は、ハードな描写が多い人気シリーズ『闇金ウシジマくん Season3』(TBS系)に出演し、洗脳されて身も心もボロボロになる女性を熱演して話題にもなった。

 今回のコントでも野村を相手に堂々とした姿を見せた光宗は、今後さらに幅広いジャンルの作品で活躍することになりそうだ。
(文=aiba)

men's Pick Up