【SNSセクシー】巨乳グラドルたちの“餅おっぱい”!

170108_morisaki.jpg※画像:森咲智美Instagram(@morisakitomomi)より

 昨年の春に名古屋のご当地アイドルユニット・OS☆U(オーエスユー)を卒業し、グラドルとして本格的に走り始めた森咲智美(24)。色っぽい顔立ちとGカップバストで大人のエロスを醸し出す彼女は、「愛人にしたいグラドル」などとも言われている。今回の画像もたわわなバストが「最高すぎる」と好評だ。

 

170108_isikawa.jpg※画像:石川あんなTwitter(@anna_iskw)より

 「美尻グラドル」と呼ばれ、SNS画像にもヒップショットが多い石川あんな(26)だが、この写真では豊満なバストの谷間を披露。イメージ作品でもお尻をアピールすることが多いものの、87センチの胸に魅了されるファンは多い。もちろん、このビキニショットにもバストの美しさを称賛する声が多数寄せられた。

 

170108_kanou.jpg※画像:加納葉月Twitter(@kanouhazuki)より

 女性らしい柔らかさを感じさせるモチモチの素肌をあらわにしたのはグラドルの加納葉月(22)だ。この写真にも、多くのファンから「ふわふわの谷間に埋もれたい!」といった興奮した声が上がっている。全体的にほっそりしたスタイルだが、Dカップのバストを持つ彼女はいわゆる“細巨乳グラドル”として人気で、さらなる飛躍が期待されている存在だ。

 
 年明けから刺激的な画像を次々と投稿しているグラドルたちは、今年もネットを賑わせてくれそうだ。

■SNSセクシーショットまとめはコチラ

men's Pick Up