元AKB48・倉持明日香、見事なスタイルでファンを刺激! 大人の色気漂うゴージャスなドレス姿披露

170110_kuramoti_tp.jpg※イメージ画像:倉持明日香Twitterより(左から、倉持明日香・鏡なな子・高橋胡桃)

 元AKB48・倉持明日香(27)が改めて男性人気をアップさせている。

 2015年に同グループを卒業し、現在は女優やタレントとして活躍する倉持。昨年には『OLですが、キャバ嬢はじめました』(TBS系)で連続ドラマ初主演を果たした。この作品のDVDが今月18日に発売予定で、これを記念したイベントで見せた姿がファンの目に留まったようだ。

 鏡なな子によるコミックエッセイが原作のドラマは、お金を稼ぐためにキャバクラ嬢を始めた地味なOL・菜奈子(倉持)が、「稼げるキャバクラ嬢になることは、すなわち女に磨きをかけることである」と気付き、大人の女性に成長していく物語。いわゆるキャバクラもので、倉持はセクシーな夜の蝶に変身して多くの視聴者を魅了した。

 倉持はDVDの発売記念イベントにも、「大人をイメージした」という深い青色のドレス姿で出席。Dカップ以上は確実と言われる豊満なバストのカタチがわかるゴージャスなドレスで、会場に駆け付けたファン300人と交流を深めた。このときの様子を倉持がTwitterで報告すると、ネット上のファンからも抜群のスタイルと大人の魅力が絶賛されるのだった。

 イベントには同ドラマに出演した元アイドリング!!!の高橋胡桃(19)も登場し、赤を基調とした晴れ着姿を披露。高橋は初々しさや可愛らしさが称賛されており、そんな彼女の隣にいたことで倉持の色気は際立ったのかもしれない。

 また倉持は、このイベントでプロレスについてアツく語ったのだが、それも多くのファンを刺激したようだ。

men's Pick Up