【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】新宿・デリバリーヘルス『俺のデリヘル』観月

 話題の風俗店や注目の風俗嬢を直撃して、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。

 今回のお店は、先日、新宿にグランドオープンしたばかりの『俺のデリヘル』さんです。

 昨年末のプレオープン時から話題になっていましたが、その理由がいきなり分かることに。今回のお相手である観月さんは、部屋に入ってくると、挨拶もそこそこにコチラのズボンを下ろしてパンツの上からスリスリ…。

 

mczoredhmdk01

 
 『俺のデリヘル』のコンセプトのひとつ、“スケベなオンナと思う存分に遊ぶ”に偽りなし!といったところでしょうか。いいですね、スケベなオンナ♪ ちなみに、このお店では痴女と書いてオンナと読ませます。ということで、ベースケな観月さんも即尺からスタートです。

 さらに、「これを使って責めちゃう」と、ベッドの上にアイテムを並べます。

 

mczoredhmdk02

 
 しかし、いきなりアイテムを使うことはせず、ジラすように、即尺で大きくなったポコチンをグリグリしてくる観月さん。ニヤニヤと笑うそのお顔は、喜びに満ち溢れているのでありました(笑)。

 

mczoredhmdk03

 

men's Pick Up