【世界一周エロ旅】タイでの海外風俗初体験はトラブル続き!


初日に遊んだ女の子はまさかの…衝撃の事実

 
「へー、偶然だね。まぁ、せまい世界だろうしね」 
 
「いや、そうじゃなくてさ。あの娘、男だって」 
 
「…」

 
ん?

 
 状況がまったく飲み込めない。

 
「お前がヤッたのは女じゃなくて、オ・ト・コ」 
 
 
「……」

 
まじかぁ…。

 
 そう言われてみると、思い当たる節がないわけではない。

 
背が高い←スタイルいいねっ! 
 
声がハスキー←お酒飲み過ぎだぞっ! 
 
割と肩幅ある←小さい時水泳でもやってたのかな? 
 
胸をあまり触らせてくれない←シリコンでも入れてるのかな? 
 
部屋が異様に暗い←恥ずかしがり屋なんだからっ!

 
 サイン出まくってるのに見逃し過ぎ(爆)!

 どうやら、バンコク初日の夜に入ったゴーゴーバーは、レディーボーイ(いわゆるニューハーフ)が多くて有名な店だったみたいだ。

 事前に「この店はレディーボーイが多いから注意!」みたいな店もちゃんと調べていたが、店の名前を混同して覚えてしまっていた。

 
凡ミス…。

 
 友人曰く、彼が連れ出した女の子も思い返せばレディーボーイだったようなので、初日の夜は男4人でイチャイチャして盛り上がってたことになる。

 
最初はショックだった。 
 
男を抱いてしまったという受け入れがたい事実。 
 
でもね…正直すげーなって思った。 
 
SEXまでして男だって気付かないってすごくない?

 
「お前バカじゃねーの? おれなら余裕で気付くわ!」

 って思った読者の方。一度タイのレディーボーイ抱いてみてください。

 明るいところでしたり、こっちからももっと責めてれば気付いていたかもしれないけど、受け身一辺倒だと気付かない可能性も高いと個人的には思う。

 不思議なことに、レディーボーイを抱いてしまったことについて、後悔はまったくといっていいほどなかった。

 なぜなら、その娘の方が、数日間遊んできた他の女の子達より断然可愛かったから。

 
下半身を工事済みで、可愛ければ問題ないんじゃないか?

 
 ちなみに、ぼくはそっちの気はまったくない。女の子が大好きだし、レディーボーイ好きなわけでもなんでもない。

 これ以後レディーボーイとはプレイしていないが、機会があればまたしてみてもいいなとすら思っている。

 以上が、ぼくの「海外風俗」+「男性」初体験だ。
(文=JOJO)

著者:JOJO
エロをテーマに世界一周中の複数SEX好き変態バックパッカー。激務に追われる社畜生活のストレスから変態界隈にハマる。2014年に退社後、世界一周の旅に出発。2年以上かけて南米・アフリカを中心に周り、まだ見ぬエロを求めて現在も無帰国のまま世界中を放浪中。

【WORLD SEX TRIP】海外風俗情報ブログを更新してます!
18歳以上の方は覗いてみてください♪
http://worldsextrip.com/
Twitter♪ @WORLD_SEX_TRIP 旅のこと・エロいこと毎日つぶやいてます!
https://twitter.com/WORLD_SEX_TRIP

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック