ポロリ寸前!? 天木じゅん、新年からIカップ乳こぼれる眼福ショット連投でファン大歓喜


 だが、天木はさらなる高みを目指しているようだ。天木にとって昨年は「経験・挑戦・反省」の一年だったといい、今年は「2017年は確定・完成・飛躍します。芸能界での天木じゅんのポジションを確定させる。スタイルを完成させる。どのお仕事をしても飛躍させる」と自身のTwitterで抱負を綴っている。

「天木さんはルックスやスタイルが素晴らしいだけでなく、業界屈指のストイックな努力家。昨年は肉体改造にも挑戦し、ボディを絞りながらもIカップ乳はそのままという奇跡のフィギュア体型を実現しつつある。新年からセクシーショットが連投されたことからも分かるように、SNSを上手に利用したファンサービスにも余念がない。ただ単に可愛くて胸の大きいグラドルならたくさんいますが、それとは一線を画した懸命な努力が彼女の人気をつくり上げたといっても過言ではないでしょう」(アイドルライター)

 2017年のスタートからメディア露出も決まっており、5日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)では人気巨乳グラドルの柳瀬早紀(28)、鈴木ふみ奈(26)とともにおっぱいについて語り尽くす「ボイン座談会」に登場することが決定。さらにスポーツニッポンに掲載された「2017年ブレイク必至のグラドルは?」という記事では、グラビア界の雄である「週刊ヤングマガジン」(講談社)編集部がオススメグラドルの筆頭に挙げている。

 キュートなロリータフェイスにド迫力のIカップ乳、そしてたゆまぬ努力によって天木じゅんは2017年のグラビア界でも大旋風を巻き起こしてくれそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up