>   >   >   > 3ページ目

2017年プレステージ専属女優第一弾!! すべてが最高水準なAV女優・愛音まりあ独占インタビュー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  


Mcyzo_KKK0239+.jpg


――エッチした中で一番年上は何歳ですか。

「22歳上がいました」

――父親でもおかしくない年齢ですね(笑)。初めて付き合った相手も年上だったんですか。

「2歳上です」

――初めての男女交際はいかがでしたか。

「ちょうど一人暮らしを始めたタイミングだったので、同棲を始めたんですよ。アニメが好きで、ちょっとキモい人だったから、パンツの匂いとかを嗅がれたらどうしようかと思って半年ぐらい隠してました(笑)。だんだん慣れてきましたけどね。あと、けっこう家事とかが得意な人だったので、身の回りのことをやってくれるから家族みたいな関係になっちゃって。好きな人というよりも親でしたね」

――まったく甘い話がないじゃないですか(笑)。セックスはどうだったんですか。

「元彼は私が初めてで、童貞だったんですよ。だから全然ダメで、体の相性が良くなかったのも別れた原因のひとつでした」

――その彼もAVは観ていたんですか。

「普通に私の横で、ドラマを観ているような感じでAVを観ているんですよ。だから、いつの間にか近くでオナニーしてても慣れちゃって。もう最後のほうはまったくエッチしてなかったですね」

――変わったプレイを要求されたことはないんですか。

「元彼の友達にAV女優さんがいて、AVのパッケージ撮影でウチを貸したことがあったんですよ。痴女系の人だったんですけど、使えばって感じで手錠を置いていって(笑)。それを使ったぐらいですかね」

――そのAV女優の方と会話したことはあったんですか。

「何度かあります。10歳ぐらい年上だったんですけど、初めて会ったときは超キレイだから感動して。『すごいキレイですね』って言ったら、『そういうお仕事をしてるからね』って答えで。そのときに『(AV女優を)やりたい!』って思ったんですよね」


Mcyzo_KKK0374+.jpg


――キーパーソンになる人だったんですね。その思いが、まさにプレステージ専属女優という形で叶ったのはすごいことですね。素晴らしいプロポーションですが、AVデビューするにあたって体作りはしましたか。

「1年半前からヨガに通っていたんですけど、ちょっとサボりがちで…。事務所の方からも薦められたのでジムに通うようになりました」

――現時点で申し分のないスタイルですけどね。

「一時期めっちゃ痩せていたんですけど、私は食べるのが好きだから太り始めちゃって」

――胸は幾つぐらいから大きくなったんですか。

「高校に入ってからですね。中学時代は陸上部だったから細かったんですけど、部活を辞めて、同じように食べていたらビックリするぐらい太って。2週間で15キロぐらい増えたんです」

――それは凄まじい!

「しかも、女子校で周りに異性もいないから油断しちゃって、高校時代は今より全然太ってました。だから久々に会う友達には『小さくなったね』って言われます(笑)。それもあってか今も体重の増減が激しいんですよ。だから、ちゃんとジムに通わなきゃなって」

――AVデビュー作の話題に移りますが、撮影前日はどんな気持ちでしたか。

「あんまり、いつもと変わらなくてまったく緊張しなかったんですよ。でもギリギリでめっちゃ緊張して、本番が始まってからは、ほとんど記憶がないんです」

――そんな精神状態の中で、特に印象に残っていることは何ですか。

「男優さんが優しいなというのと、普段やらない立ってやる体位に感動したのと、初めての3Pですね。緊張はしたけど、すごく楽しかったです」

――根っからのAV好きとして、これからやってみたいジャンルは何ですか。

「そもそもAVデビューしたきっかけが、ニ○ニコ動画でコスプレ好きなのを見つけてもらったからなので、いろんなコスプレをしたいですね。セクシーなランジェリーも着たいし、普段は着ないような衣装でエッチをしたいです」
(文=猪口貴裕/写真=カズヒロ)

■愛音まりあプレステージ特設サイトはコチラ
■シロウトTV『まりあ 20歳』の無料サンプル視聴はコチラ



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

mencyzo_170109_rectangle_C.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週