>   >   >   > 2ページ目

2017年プレステージ専属女優第一弾!! すべてが最高水準なAV女優・愛音まりあ独占インタビュー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  


Mcyzo_KKK0162+.jpg


――そのAV女優に自分がなったわけですからね。性的な興味は、その前からあったんですか。

「小学校のときに、中学生が読む女の子向けの雑誌を読んでいて、けっこうすごいことを書いているじゃないですか」

――初エッチの体験談とか赤裸々に書いてありますよね。オナニーはしていたんですか。

「小学生ぐらいからしてました。ちょこっと漫画とかにエッチなシーンが出てくるじゃないですか。それを見てやってみたんですけど、すごく気持ち良かったってことはなくて。ハマったのはだいぶ経ってからで、高校を卒業して一人暮らしを始めてからですね」

――何かキッカケがあったんですか。

「一人暮らしを始めたときに電マを買ったんですけど、それが良かったんです。ただオナニーに使い過ぎて途中から何も感じなくて、これはヤバいと思って捨てたんです。でも2016年の6月ぐらいに、それとは違うタイプの電マを知り合いからもらったんですよ。それで、またハマっちゃって…。また感じなくなるのも嫌なので、やめようとは思っているんですけどね」

――どのぐらいの頻度でオナニーはしているんですか。

「ほぼ毎日、寝る前にですね。特にネタとかもないんですよ」

――指は使わないんですか。

「あんまり。時間がかかりますからね」

――サッとオナニーして、サッとイキたいんですね(笑)。続いて初体験のお話をうかがいます。15歳で高1のときに初体験ということですが、相手は誰だったんですか。

「原宿で路上ライブをやっていた28歳の人だったんですけど、よく私も原宿に遊びに行ってたから話しかけられて。それで、そういう流れになったんです」

――え! 好きな人とじゃなかったんですか。

「ですね。小・中と男子の少ない学校で、高校は女子校だったんですよ。ほぼ女子だけの中で育ってきたから、早くエッチしないとヤバいって焦りがあったんですよね。早く済ませないと、周りの話にもついていけないですからね。それで…」

――場所はどこだったんですか。

「漫喫(漫画喫茶)です…」

――よりによって(笑)。

「超痛かったし、こんなものか…って感想しかなくて。その人とは一回きりでした。ずっとAVを観てきたから、変な期待もあったんですよね」

――AVの弊害ですね。それから何人ぐらいの男性と経験したんですか。

「5人ぐらいですね」

――相手は同世代ですか。

「みんな年上ですね。学校で接してこなかったので、同世代の男子は苦手なんですよ」



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

mencyzo_170109_rectangle_C.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週