新グラビアクイーン・久松郁実、2017年も悩殺ボディの魅力ふりまく


 また同作は1月6日スタートの『久松郁実 旅いくっ!inニューカレドニア』(BSフジ)との連動企画とあって、この番組にも注目が集まることに。全6回にわたる旅バラエティは、久松がニューカレドニアの魅力を女子目線で紹介するというもの。すでに公式サイトがオープンしており、豊かな自然に囲まれた久松が笑顔を弾けさせる姿が確認できる。

 この番組で久松は乗馬やゴルフ、マリンアクティビティに挑戦。公開されている乗馬シーンの画像では、バストの谷間をあらわにした状態で馬にまたがっており、旅番組とはいえちょっぴり刺激的な内容になりそうな予感。その画像には「馬は川の中まで…」とのコメントがあり、思わぬハプニングも楽しめそうだ。ちなみにInstagramの花嫁姿は、リゾートウェディング特集の最終回で披露される予定だ。

 昨年の同時期にもBSフジで、久松が料理や和の作法を学びながら“素敵な大人の女性”を目指した『久松郁実 ハタチまでにシタイこと』が放送されている。地上波ではないため“知る人ぞ知る”といった感じだったが、美を磨くためにベリーダンスにトライした久松は、ウエストラインをあらわにした衣装で激しい腰の動きを見せて男性ファンを大いに刺激した。このとき番組Twitterには多くのファンから続編を希望する声が寄せられたが、その反響が『旅いくっ!』につながったのかもしれない。ともあれ、旅バラエティとイメージ作品で2017年のスタートを切る久松には、今年も男性ファンを喜ばせてほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up