グラビア界を賑わす酉年美女! 小島瑠璃子・紗綾・小池里奈、2017年の飛躍に期待


 2005年にわずか11歳で「Fカップ小学生」として衝撃的なグラビアデビューを飾った紗綾。幼い顔立ちに大きなバストというギャップで注目された彼女は、一時期露出を減らしたもののここ最近人気が再燃している。

 その大きなきっかけとなったのは、15年発売のデビュー10周年記念写真集『紗綾』(講談社)でセミヌードを披露したこと。さらに昨年春に配信された地元・北九州市の観光PR動画で圧巻の着衣巨乳を見せつけると、極上ボディの注目度が急上昇した。最近では「むっちり化」と「色気アップ」が指摘されており、ポチャ好き男子からアツい視線を送られている。

 そんな紗綾と同じジュニアアイドル出身の小池里奈も今年24歳になる。

 小池は女優業と並行してグラビア活動にも積極的で、しかもグラビアの過激さは年々高まっている印象。昨年発売の13冊目の写真集『Departure』(ワニブックス)では初のTバックを解禁し、見るからに柔らかそうなヒップを大胆に露出した。さらに3月リリースのイメージ作品『Rina Paris』(キングレコード)ではシャワーシーンに挑戦してグラビアファンから「エロすぎる」などと絶賛された。美尻人気の高い彼女は、今後もグラビア界を賑わせてほしい存在だ。

 デビュー時期は異なるものの、いずれもすでに高い人気を誇る酉年美女たち。しかし「芸能界は一寸先は闇」とも言われる。今年は新たな一面でさらなる飛躍を期待したいところだ。
(文=aiba)

men's Pick Up