現役アイドルの赤裸々なセックス観が話題に! ぶりっ子アイドル・伊藤菜ノ香、過激発言で謝罪

170104_ito_tp.jpg※イメージ画像:伊藤菜ノ香Twitter(@itounanoka)より

 ぶりっ子をウリにするアイドルの伊藤菜ノ香(いとう・なのか/23)が、そのキャラからは想像できない素顔を明かし話題になっている。

 2日深夜放送のバラエティ特番『山里と100人の美女 福女&ダメ女だらけのお騒がせ新年会SP』(TBS系)に出演した伊藤。この番組は、MCの山里亮太(39)とスタジオに集結した美女100人が、激しいトークバトルを繰り広げるというもの。

 過去の放送では、170万円の整形手術を明かすコや「常にノーパンでノーブラ」だと宣言する美女がいたりと、ネット上でも大いに盛り上がることとなった。今回もその趣向は変わっておらず、モデルの眞木美咲パメラ(25)が共演者に向かって「顔面偏差値本当に低い」と言い放つなど刺激的なトークが展開された。

 また番組では、美女たちの本性を暴くため、テレビ誌の表紙撮影と騙したドッキリ企画を実施。アイドル、モデル、タレントなど各界で注目の美女10人を集め、彼女たちの様子を隠し撮りした。

 休憩中、楽屋でガールズトークを展開した10人の美女たち。女性だけの会話は刺激的なものになりがちだが、彼女たちのトークは最初から下ネタ全開だった。口火を切ったのは、人気ブロガーのABO。彼女は番組MCの山里について、お金をくれたら男性として付き合えると告白し、さらに舌を使ったキスを含めて「2時間60万円」だと具体的な数字を明かして美女たちの笑いを誘った。

 これに便乗した女性たちからは、「体の相性が大事」との意見が。すると伊藤が、「何でもいい何でもいい! 気持ちよくなれば」とアイドルらしからぬ下ネタを炸裂させた。その後も伊藤は、男性との交際はカラダの関係が大切だと力説したのだった。

 ところが、ここでありえないハプニングが起きて伊藤はパニック状態に。というのも、2台の隠しカメラを美女たちが発見したのだ。これをきっかけに、それまでヒートアップしていた彼女たちの態度が一変。言葉数が極端に少なくなり、中には泣き出してしまうタレントも。伊藤も「終わった。終わった」と取り乱し、「ぶりっ子キャラでやってたし」と自身のキャラが“設定”だとあっさり白状するのだった。ちなみにABOも、「親泣くよ…」とこぼし、自らの下品な発言を悔やんだ。

men's Pick Up