【3000人のM男を調教した女王様】アナル開発のすすめ


 アナルが無事に開発できたら、ぜひ“フィスト”(肛門に手または拳を入れるプレイ)を経験してほしいの。あの感覚はすっごいわよ~。

 わたくし、フィストにも自信があるの。わたくしの手って、すごくフィストに向いてるって評判なんです。手の平の厚みがなくて、握ると親指の付け根を折り込むことができるからアナルに挿入しやすいみたい。

 ある人が言うには、プレイの後には血液が一気に全身を駆け巡るような快感があるんですって。その人は1日中座りっぱなしの仕事をしていて、ひどい腰痛に悩まされていたんだけど、フィストプレイの後はかなり良くなるらしいのよ。もちろんアナルの快感も気持ちいいけど、カラダにも良いらしいわ。

 フィストプレイを知らない人のためにいちおう説明しておくと、いきなりアナルにズボズボと手を入れるワケじゃないわよ。ちょっとずつほぐしながら入れていくの。だから毎回70分くらいはかかるわ。相手との呼吸を合わせることが大事だから、「ヒーヒーフー、ヒーヒーフー」って感じね(笑)。アナルに手がすっぽり入ってからも、さらに5センチくらいは奥にいくかな。そうするとものすごい快感を得られるのよ。開発済の人はだいたい「射精の3倍くらい気持ちいい!」って言うわね。

 アナルに関しては男性の方が感度が高いと思うわ。女性にもアナルを攻められるのが好きっていう人はいるけど、前立腺がない分、「凌辱されてる自分がたまらない」っていう心理面からくる快感を味わってるようね。そろそろあなたも開発したくなってきたんじゃない? 今年の目標にしてはどうかしら♪

【えり女王 プロフィール】
OLを経験したのち、2014年に未経験からいきなりSMの世界に飛び込む。
わずか半年で老舗SMクラブのNo.1に上り詰め、女王様に。
これまでに跪かせてきた奴隷たちは3000人以上に及ぶ。

【3000人のM男を調教した女王様】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up