憧れのお姉さんと一夜の恋…スレンダー美女・保田真愛が幼なじみの“ボク”を誘惑!

161229_yasuda_004.jpg※画像:『保田真愛/ボクの夏休み』エアーコントロール

 
 真愛お姉さんが何も知らない“男の子”を優しくリードする。ゆっくりと浴衣をはだけさせ、華奢な肩や胸があわらにし、弟のようなボクを見つめる。夏祭りの夜、ふたりはついに結ばれた。

 しかし夏が終わると、何もなかったようにお姉さんは地元を後にした。ボクの頭の中には、あの夜の出来事が鮮明に残っていたが、日が経つにつれてホロ苦い思い出になるのだった――。

 

161229_yasuda_006.jpg※画像:『保田真愛/ボクの夏休み』エアーコントロール

 
 今作で保田は、セクシーなビキニやインテリ女教師風の衣装を身につけ、年下の男子を魅了しまくる。キレイなお姉さんに翻弄されることは、多くの男性が夢みるシチュエーションだろう。そんな青春時代の淡い恋心を思い出させてくれる作品だ。

 
『保田真愛/ボクの夏休み』
時間:本編110分
発売・販売:エアーコントロール

保田真愛(やすだ・まい)
生年月日:1993年12月13日
血液型:A型
■Twitterはコチラ

men's Pick Up