「おっぱいが暴れちゃった」 Iカップ爆乳グラドル・青山ひかる、ノーブラで初めての○○姿

1227aoyama_main06.jpg

 
 今年最後の作品で新境地を見せてくれたひかるちゃん。そんな彼女に、今年を振り返ってもらいつつ、来年の抱負も語ってもらいました。

 
「本当、あっという間に終わっちゃいますね~。お休みはさらになくなってきましたが、お仕事が増えたことは本当にありがたいことです。今年は地上波に出たことで、活動できているという実感がすごくわきました。来年は地上波のテレビ番組のレギュラーになりたい! それにグラビアもさらに磨きをかけて、いずれは写真集を出したいですね」

 
 キャリアを重ねていくごとに注目度が増すひかるちゃん。来年もIカップおっぱいとともに暴れまくってくれることを期待しています!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆青山ひかる
■オフィシャルブログ「あいがひかる」
■Twitter @hikaru06kon

【青山ひかるグラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up