スク水で胸ポッチ、ニップレス&パンイチ…逢坂愛、最新作で“着エロ”原点回帰! 

1226aisaka_main04.jpg

 
 「メリー・クリスマス!!」と、女子高生コスプレで元気よく登場した愛ちゃん。スカートの丈は極端に短く、動き回るたびに下に履いている白のビキニが丸見えに!! チラリズムではなく、ダイレクトなエロスで取材陣を悩殺しまくってました。そんな愛ちゃんの最新作は、秋ごろに撮影されたのだとか。

 
「今作はTHE・着エロという雰囲気。私はデビュー作からそういう路線で、一度離れていたんですけど、今回は原点回帰しました」

 
 本人が言うように、スクール水着では胸のポッチが強調されていたり、猫耳をつけたシーンではマイクロビキニでお尻を振っていたりと、非常に“実用性”が高くなっているのです!

 
「見どころは、毎回言っているように全部です(笑)。今回はいろんな衣装を着たので、映像のバリエーションが豊かで、観ていて飽きないと思いますよ。全部セクシーなんですけど、露出面で言えば、ニップレスとパンツだけというシーンが一番ですかね。あと、スク水のシーンは胸のポッチだけではなく、ボディクリームできわどいところまでマッサージされています。見どころ満載なのではないでしょうか?」

 
 ファンならずとも、セクシーさに唸ること間違いナシの1本になっているようですね。

 

1226aisaka_main05.jpg

men's Pick Up