川崎あや、一糸まとわぬセミヌード披露でファン興奮! 来年の大飛躍に期待の声


 今年の川崎は「今年もっともブレイクしたグラドルのひとり」に数えられるほど躍進が目覚ましく、各雑誌のグラビアを席巻。さらに「週刊プレイボーイ」(集英社)とDMM.yellが共同で開催したミュージックビデオ出演オーディション企画で、天木じゅん(21)や青山ひかる(23)ら名だたる強豪を相手に優勝を勝ち取った。人気の指標となるTwitterのフォロワー数は、今年9月時点で15000人ほどだったのに現在は30000人に迫る勢い。僅か3カ月ほどの間に単純計算で「人気倍増」となっている。

「近年のグラビア界は巨乳グラドルが増加していますが、川崎さんはスレンダー系の美乳と驚異のくびれ、スラリと美しい下半身という黄金のバランスで人気を獲得。ウサギ系のキュートな顔立ちも男心をくすぐり、他の追随を許さない独自の地位を築いています。来年はさらなる飛躍が期待できますが、その決意があらわれたかのような超過激グラビア。来年のグラビア界の台風の目になることは間違いないでしょう」(アイドルライター)

 今回のグラビアに掲載されたインタビューでも「今年は助走の年だった。あとはもう跳ぶだけ!」と決意をのぞかせた川崎。その一方で、ファンの急増に「一人ひとりと向き合う余裕がなくなって、落ち込むことも多かった」と悩みを明かしているが、その変わらぬファン思いの姿勢が現在の人気につながっているともいえる。来年の本格ブレイクに向けて、準備は整ったといえそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up