23歳とは思えない色気と肉感的ボディ! Fカップグラドル・藤木美咲、女教師に扮し生徒を誘惑

1222fujiki_main06.jpg

 
 今作でもグラビアデビュー1年目とは思えないセクシーさを披露してくれた美咲ちゃん。まだ23歳ということで、これからどんどん色気が増していくと考えると、ちょっぴり恐ろしくもありますね(笑)。

 
「グラビアは最初不安があったんですが、やってみると意外に楽しくて、『もっと頑張ろう』と思えるようになりました。だから、今後はDVDをもっと沢山出して、ファンの皆さんにいろんな私を見て欲しいです! グラビアの目標としては写真集を出したいですし、DVDではナース服も着たいかな(笑)」

 
 ちなみに、そんな美咲ちゃんの憧れは、“尻職人・もっちー”こと倉持由香ちゃんなんだとか。もっちーは“グラドル好き”でもあるので、これは是非ともセクシー共演に期待したいところですね。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆藤木美咲
■オフィシャルブログ「ふじみさぶろぐ」
■Twitter @xxm1sq_s2xx

【藤木美咲グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up