【風俗嬢の勝負下着】スレンダー美女が下着に固執する理由は…初体験のトラウマ!?

 特別な日に、特別な相手のために着用する『勝負下着』。実際、オンナたちはどのようなランジェリーを武器にしているのだろうか。そして、そこに秘められた女性の心理は…。

 部屋に入ってくるなり、「私、ランジェリー大好きだから、こういう企画、めちゃくちゃ嬉しいんですよ!」と切り出したのは、池袋のホテルヘルス『御奉仕関係~淑女の秘め事』に在籍する“しほ”さん。水川あさみ似のスレンダーな人妻さんだ。

 

20161224shitagi00.jpg

■池袋・ホテルヘルス『御奉仕関係~淑女の秘め事』
電話:03-3989-7430
http://www.gohoushi.net/
女のコ:しほ
年齢:34歳
身長:158cm
スリーサイズ:B85(Eカップ)・W59・H85

 
 しほさんの趣味のひとつがランジェリー集めということで、いきなり期待が高まる。

「実は“勝負下着”って、ひとつに決められないんですよ。昨夜も取材のために、どれにしようか迷っていたから睡眠不足です(笑)」

 スカートの裾を上げて、コチラに向けてチラリ下着を見せるしほさん。彼女が迷いに迷い選んだのは、深紅の下着。明るい赤ではなく、大人な赤だった。

 

20161224shitagi01.jpg

 
──ところで、しほさんは何枚くらい下着を持ってますか?

「あ~、数はわかりません! 次から次へと増えてしまうので。大体、月に2回、ランジェリーショッピングしていますから(笑)。予算もいくらとか決めないで、自分で、これいいな~ってものをドンドン買ってしまうので、気付いたら…って感じです。タンスの中にセクシー8割、キュート2割って感じで詰まっています」

──数えられないほどって…。それだけ多いと、タンスの肥しになったりもしますよね?身体はひとつですから。集めるだけという“コレクターあるある”だったりして。

「そんなことないですよ、全部はきますよ!! まぁ、下着って集めるだけでも楽しいもんですけどね(笑)。毎日、タンスの引き出しを開けるだけも楽しい♪」

men's Pick Up