【風俗嬢の勝負下着】スレンダー美女が下着に固執する理由は…初体験のトラウマ!?

20161224shitagi06.jpg

 
 しほさん自慢の下着だが、お店ではプレイ前にお客さんと一緒にシャワーを浴びるため、ほんの一瞬しか見ることはできない。それでも、下着を褒められると少し濡れてしまうそうだ。そんなしほさんが下着姿で徹底的に乱れる姿は、実はお店のプレイとして楽しめるのだ。

 

20161224shitagi07.jpg

 
「うちのお店に『淫ランジェリーコース』というのがあって、お店で用意する透け透けのキャミソールや、穴開きパンティ、カップのところに穴が開いているブラジャーを着てのプレイになります。

 このコースの予約が入ると、いつも以上にエロスイッチが入っちゃうんです(笑)。お風呂に下着のまま入ったり、破ってもOKなのでドキドキするんです。でも、その前に下着の上からタッチとか、優しくしてもらいたいですね。優しくされてから下着を破られると、なんだかそのギャップだけで…」

 しほさんがどんな風に乱れるのかは、実際に『御奉仕関係~淑女の秘め事~』でプレイしてからのお楽しみということで♪
(文=亦滑訓仁)

men's Pick Up