【マジ惚れ風俗】仕事を忘れてクンニでイキまくり! 敏感体質のヘルス嬢♪

mczjjcmgm_t06

 
嗚呼、気持ちいいぃぃ!

 
 ピタっと身体を密着させながら筆者の乳首を舐めるめぐみチャン。このままポケットに入れて自宅に連れて帰りたくなってしまった。

 同時にソフトタッチで愚息をサワサワしてくれるので、危うくココでイッてしまうところだった。

 そして、いよいよフェラタイム!

 

mczjjcmgm_t07

 
 愚息を丸飲みすると、口内で激しく舌を動かしてくるめぐみチャン。さらに、唇をすぼめた状態で上下運動まで加えてくるではないか!!

 
「ゴメン! ちょっとクチを離して!!」 
 
「え? ゴメンなさい。痛かったですか?」 
 
「い、いや。今、出ちゃいそうだったから」 
 
「そ、そうなんですか?」 
 
「うん。すっげぇ気持ちイイんだけど、素股もしてもらいたいからもう少しソフトに舐めてくれる?」 
 
「はぁい」

 
 予想外の激しいフェラに面喰ってしまった筆者。こんなフェラだったら、時間さえ許せば無制限に発射できてしまいそうだ。

 そんなフェラを一通り堪能し、ラストは素股プレイに突入。

 

mczjjcmgm_t08

 
 クリトリスを亀頭に擦りつけてくるめぐみチャン。目を閉じ、快感に酔いながら腰を振り続ける筆者。

men's Pick Up