【3000人のM男を調教した女王様】ヒミツ道具と言葉責め


 言葉責めはM男さんとの精神的なキャッチボールだから、心理的に追い詰めていくプレイね。すごくひどいことを言っているようだけど、実はその人にちゃんと寄り添わないと成立しないのよ。

 M男さんと精神的な部分でつながると、「こんな変態な僕を見て!」っていう欲望をガンガン感じる。自分を理解してほしいっていう承認欲求があるのね。社会生活を送っていく上では自分のフェチズムにフタをして生きていることが多いから、わたくしとだけでも“隠れた自分”を共有したいみたい。

 でもSMに共感は必要ないの。彼らは、女王様に「分かる分かる!」って言ってほしいんじゃなくて、“秘密”を打ち明けたいんだと思うわ。それでスッキリするのかな。

 普段隠しているあなたの変態性をわたくしの前でさらけ出してはいかが? ちょっとやそっとじゃ驚かないわよ~(笑)。どんなプレイがお好み? 道具を使ってみる? それとも言葉責めで“脳イキ”してみる? 自分の全てを解き放ったときの快感は最高よ♪

【えり女王 プロフィール】
OLを経験したのち、2014年に未経験からいきなりSMの世界に飛び込む。
わずか半年で老舗SMクラブのNo.1に上り詰め、女王様に。
これまでに跪かせてきた奴隷たちは3000人以上に及ぶ。

【3000人のM男を調教した女王様】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up