【3000人のM男を調教した女王様】ヒミツ道具と言葉責め


 あとアナル開発に最適なのはエネマグラね。みなさま、ご存じかしら? アナルに挿入して楽しむ大人の玩具よ。本来は、前立腺の治療目的で開発された医療品らしいんですけど、使ってたらうっかり昇天する人が多発したのかしら(笑)。最近では、快感を得る道具というイメージの方が先行しているわ。

 挿入するタイプのアナルグッズは、ほかにアナルパールもありますね。いくつも玉が連なった棒をアナルに挿入して、お尻から飛び出している部分にバイブを当てて振動を楽しんでもらうの。

 こういったアイテムには、毎回コンドームをはめて使っているから性病とかの心配もないわよ。風俗に行きたいけど衛生面がちょっと…っていうキレイ好きな人も安心してね。

 わたくしのお客さんの中には潔癖症の人もいるし、雑菌にうるさいお医者さんなんかもいるの。そんな人たちも安心してプレイを楽しんでるわ。基本的に使う道具はこちらで用意するけど、マイローションとかマイエネマグラとか、お気に入りのグッズを持参してもらってもOKよ。口に咥える猿ぐつわは、自分専用のものを持参する人が多いかな。

 ここまで道具の話をしてきたけど、アイテムを使わなくてもSMは楽しめるのよ。わたくし、言葉責めが得意なんです。言葉でメンタル的な部分を刺激して、M男さんが望む世界を作り上げていくの。でも、言ってほしい言葉とかを事前に聞いているわけじゃない。その場のフィーリングとか観察力を駆使して何を言うか決めるのよ。

 言葉を投げかけたときの相手の微妙な反応をキャッチするのが女王様の腕の見せどころ。単にキツい言葉だけを浴びせるだけなら、それはただの罵倒よ。M男さんによって好きな言葉って変わってくるから、相手が敏感に反応する言葉を選ぶのが大事。

 それには相手のリアクションをちゃんと見ることがポイントね。よ~く観察すると、同じような意味合いの言葉でも微妙に反応が違うの。声の大きさとか質が違うだけでも、別の反応が返ってくるから面白いわ。

men's Pick Up